
--/--/-- ( -- )  --:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

レジストレーションの名前が変わる

IllustratorCS2とCS3でファイルを保存するたびにレジストレーションの名前が変わる。

作業中に上書き保存するだけなら変わらないのだけど、ファイルを閉じて再度開くと、「[レジストレーション]」だったものは「[レジストレーション]1」になっていて「[レジストレーション]1」だったものは「[レジストレーション]」になっている。開き直すたび(復帰も同じ)に交互に変わる。

[説明画像]
  ↑
  ↓

[説明画像]
スウォッチオプションを開いても名前のところもグレーになっていて変えられない。

[説明画像]

印刷用データにした時、RIPにトラブルがあるというような話ではないみたいだが…変なの。ちなみにCS4ではならないようだ。

(XP,Vista Illustrator 12.0.1,13.0.3)
2008/12/06 ( Sat )  01:23:24 | Illustrator | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<CS4の体験版と感想 | ホーム | 効果メニューの矢印の特徴>>
コメント
*
変ですよねえ? なんでだろ
by: すずき * 2010/05/26 ( Wed )  10:10:53 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiruchirupon.blog119.fc2.com/tb.php/42-f90ab72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
